ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

下北沢

      2014/01/27

というわけでマジックスパイス行ったので、下北散歩。

マジックスパイスはまた行ってみます。
涅槃の辛さにしたんですけど虚空のほうがいいかも。
もっとスパイス追加すればよかった。
んで、今日はもともと古着屋散策が目的だったので、
T-shirtsをたくさん購入。3枚1,000円を2setで6枚。
ふふふ。
たくさん買ったのに、安上がりで嬉しい。
これだから古着はやめられん。
そもそも古着の良さのひとつとして、程度がいいから
古着になっても状態がよいので。
T-shirtsはちょっと慎重になりますけどね。
それと雑貨屋がやばいですね。ほんと。
マジスパ近くの雑貨屋さんによって灰皿とサングラス購入。
あやうくライト購入しそうになりました。
天井吊るすやつね。
お買い上げリストはべつエントリしますか。

 - 未分類 ,