ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

だって雨なんだもん。

   

思ったより降ってたからさ。
行かなかったよ、スープカレー、、、、
結構降ってたから、結局近場をうろうろして
やめちゃった。
まーマガジン読んだりとかして。
今日はDVD借りてきました。
Rayとターミナル。
時間があるときに観ようと思います。
今日はひたすらウィニングイレブンしてて、
左手が痛いです。
あほか、、、
明日の仕事に影響があったらどうすんねん。。
ただでさえ明日明後日と左手がどうにもならなくなる仕事なのに、、、
湿布でもしてゆっくりしよ。
あ、そういえば生DVDだいぶなくなったんだな、、、
色々焼くテストしてて、どれもこれも失敗して
結局何枚もダメにして、また買ってこなきゃ。
安いのはやっぱりあんまりよくないですね。
これから本格的に梅雨にでもなるんでしょうか。
雨の日はふと、昔のことを思い出すことがあります。
中学生の頃にフラれて、雨に打たれながら帰った思い出、、、
あーなつかしいなぁ。
でも人生やり直すなら20歳くらいからかなぁ。
でも
やり直せないから面白いんだろうな、
人生ってのはさ

 - 未分類 ,