ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

901is登場

   

やはりきたか、901isという感じですね。
現在P900ivを利用しているので、やはりP901ivが出るかと
思ってはいましたが、まだかな?フルブラウザを売りにしてはいますが
果たしてどのくらいの快適具合なのかが心配です。
現状ドコモの携帯ではフルブラウザするにはやはりiアプリのscopeを
利用するしか無いでしょう。非常に便利ですが、
やはり動作が重い。
これがやはり限界かと思いつつ、それでも恩恵にはあずかってます。
んで、意外とカメラの画素数があまりアップしてないですね。
このへんが限界なのかなぁ。
個人的にはSHのデザインが非常に好きです。
んが、長いことNを利用してきて、操作性はPも現状は
一緒だということからPを今は利用しているのですが、
やはりSHはかなりかわってくるんですよね?
そこが悩みどころです。デザインなんてすぐに飽きちゃう。
結局のところは操作性とか内面が大事。
なんか相手選びとにてるかも。
だって肌身離さずの度合いでいうなら
恋人以上の存在かもしれないですよ、携帯って。
まぁ、一線を越えられないから、そのへんは大親友と
言う表現が正解なのかもしれないけども。

 - 未分類