ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ハマリもの2

      2014/01/27

うーん、今日は眠いからか筆が進むぞ。
多分風邪引いてや?ぁいからだな。
んで部屋の写真を載せてるので、何人かから気になると言われた
時計の写真をきちんと載せようかとおもいまして。

これはとある駅前商店街の中にある雑貨屋さんで購入しました。
ひとめぼれです。
欲しいとおもったら、すこし噛み締めて、やや悩んで
たいていは即買いするんですけども、
さすがにこの時計に16,800-は数日悩みました。
でもなやんでも悩んでも欲しいものは欲しいので
購入して部屋の真ん中に居座ってます。
でもね、コイツ日曜日に日付が変わったとたんに
文字盤がぐちゃぐちゃにバケるんですわ。
読めなくなるの。
おかげで直すたびに「ああ、また日曜日か」
そう感じられるようになりました。
でもたいてい日曜日は仕事で起きるのが4:00とかだったりするから、
びっくりするんだよね、未だに。
修理に出せばいいんだろうけど、保証書をどこにしまったか
思い出せなくて困ってます。
ないとタダで修理してくれそうにない店だから。

 - 未分類