ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

最近のハマリもの

   

♪わっすーれないでー かんじることをー
ボダホンのCFですっかりハマりました。
木村カエラ、かわいいです。
私の相方ベース「いっと」にsakusakuを教えてもらい、
そしてCFの湯上がり髪の毛タオルでかきあげ姿にやられました。
そしてBlog読み返したらJIMMY EAT THE WORLDのLIVE行ってるじゃありませんか。
うらやますぃー
アジカンと記念撮影、うらやますぃー
タミオとも2shot、うらやますぃいぃぃぃ
サマソニにも出るみたい?
うらやますぃ。
そして自分がおっっさんなんだなってことに
気づくのでした。

 - 未分類 ,