ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

愛知博

      2014/01/27

愛知博行ってきました
ざんねんながら仕事でです。
とにかくびっくりしたのは大混雑
ものすごいですよ。でぜにーらんどなんて目じゃないです。
目玉アトラクションがたくさんあるようなくらいの行列。
ほとんどのパビリオンが待ち時間長いんですよ。
人気のあるところは整理券を事前に配っていて、
とてもじゃないけど入れませんよ、ほんとに。
この先どのくらいの混雑になるんだかわかりませんが、
平日でアレですからねー。。。
もー恐ろしいです。しかも広い。
一日ですべて周るだなんて不可能に近いですよ。
混んでるんだもん。
しかも日帰りなので、すげー疲れました。
遊びにいった訳じゃないので。
視察ってやつですか。
でもほんと疲れました。
もー日本人ってやつは、、、

 - 未分類