ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

外見

      2014/01/27

第一印象って大事なんですね、と思った。
君と初めて出会ったのはもうかれこれ10年前。
夏が近づく6月頃、バイト先の後輩の紹介だった。
そんなありきたりのような出会いからずっと君と一緒。
人と初めてであったときの第一印象って言うのは
意外と大事だったりするもんで、そこからイメージを膨らませることもあるし、
その第一印象から様々なことがわかってしまったりもする。
僕の場合は後者だ。
外見にもほれたけど、中身にもすっかり惚れ込んでしまったのだ。
だからずっと君と一緒だった。
どんなときも。
海でも雪山でも。
クルマの中でも絶対に離すことはなかった。
つい一年くらい前だろうか。
君の中身が突然かわってしまった。
なんの前触れもなく、そして僕に相談もなく。
最初は正直戸惑いもあったけど、
それでもやっぱり僕には君しかいない
君にかわるものなんて何一つなかったのだから。
だからかんたんに順応してしまった僕は
また今日、君に驚かされた。
そりゃぁ何度かあったことだけど、
今まではほんの少し、小さな程度だったのに、
君は今日大きく様変わりして僕の目の前に現れた
こればっかりは戸惑いを隠せなかったし、
絶句もした。
どういう言葉をかけていいのかもわからないまま
君は僕を脅した。
死ぬかもしれないよと。
かんたんにまとめればそういうことを言いたいのだろう?
ひどいじゃぁないか。
10年来の付き合いの僕を、そんな死ぬだとか脅すなんてさ
でもね、
それでもやっぱり僕は決心したよ。
どんなに脅されても、僕はやっぱり君が好きだ。
たとえ死ぬことになったとしてもだ。
僕は命がけで君を愛するよ。
KOOL


心筋梗塞の危険を高めますだなんて
大々的に記載して。
その反対側の周りの人や乳幼児に迷惑をかけ、
健康に悪影響をおよぼします、ってのは納得するよ。
君との時間はちゃんと場所選んでるつもりだからね。

 - 未分類