ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

お仕事

      2014/01/27

なんだろねー、この忙しさは。
いや、繁忙期でもなんでもないんだけど。
忙しいんだ。
仕事に追われるってのはこんな状況なんだろうな、
休みも部屋で仕事。
最近は一人で映画みたりしてない
ビール片手に昼間からポップコーン食べて、
一人で映画鑑賞。
いってないねえ、銀座。映画はやっぱり銀座でひとりじっくりみたい。
現場仕事やって、デスクワークもして。まわりはそんなこと何にも気にせず、
どんどんこっちを追い詰めるんだ。
何にも知らないくせに、軽々しい発言されると、簡単にぷちっていくんだ、江戸っ子ってのは。
とくに人の情とかから外れた発言とか。
どの口がモノ言ってんだ?ってくらい。
まぁそういう江戸っ子も口悪いんだ。昔から
from
www.ueck.com

 - 未分類