ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

子供服

   

最近子供服を買うときによく利用しているブランドがあります。「devirock」って知ってます?

子供服といえば「devirock(デビロック)」!オシャレな最旬トレンドアイテムやベーシックアイテムが699円~!

もう衝撃でした。親戚からのお下がりの服も着せたりするんですけども、誕生月が違うとサイズがうまくあわないこともよくあるじゃないですか。半年生まれが違うと、夏服のときのサイズと冬服のときのサイズが変わってることなんて小さいうちはよくあることで。更にうちは上が娘で下が息子なので、お下がりが適用出来ないことがよくあるんです。パーカーとかはいけるんですけどね

 デビロック福袋|子供服の通販「devirock」公式サイト

そんななか、保育園用パンツが1000円以下だったり、ちょっとおしゃれなスウェットも1000円で買えたり。女の子の服なんてずいぶんまぁおませだなぁと思う服がたくさんあるんですよ

 デビロック福袋|子供服の通販「devirock」公式サイト

ユニクロで買うと、そこらへんでかぶること結構多いので、保育園や幼稚園、小学校で同じの着てたなんてことがよくあります。西松屋の服は安いけど襟周りが弱かったりして伸びやすかったり。グローバルワークあたりはいい感じですが、SALEをついつい待ってしまいます。だってSALEでかなり安くなるんだもの。

ZOZOTOWNなんかでもよく子供服探してると、掘り出し物があったりします。あとは最近は子供服専門のリサイクルショップがあったりするので、かなり狙い目です。メルカリとかよりも一度仕入れている人がチェックしているので品質も安心。一度しか着ないような子供服のフォーマルなんかはリサイクルで十分だと思います。これから冬の寒い時期、上着が必要になってきますので、店頭で見る前に一度サイト覗いてみるといいと思います。子供連れての買い物が大変なので、自宅でスマホでちょいちょいと買えるのは楽ちんですよ

 - a day, baby, kids , , , , ,