ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

BTCウォレットに送金する方法

   

詐欺メール
いつまでたっても
なくならない

こんにちわ!

、、、、から始まるメールを受信しましたか?以下の内容です。


私は数ヶ月前にあなたの電子メールとデバイスをクラックしたハッカーです。
あなたが訪問したサイトの1つにパスワードを入力君た。それを傍受しました。


もちろん、それを変更したり、すでに変更したりすることができます。
しかし、それは問題ではありません、私のマルウェアは毎回それを更新しました。


私に連絡したり、私を見つけようとしないでください。それは不可能です。 私はあなたのアカウントからメールをあなたに送ったので、


あなたの電子メールを介して、私はあなたのオペレーションシステムに悪質なコードをアップロードしました。
私は友人、同僚、親戚とのあなたの連絡先のすべてを保存し、インターネットリソースへの訪問の完全な履歴を保存しました。
また、あなたのデバイスにトロイの木馬をインストールしました。


あなたは私の唯一の犠牲者ではない、私は通常、デバイスをブロックし、身代金を求める。
しかし、私は頻繁に訪れる親密なコンテンツのサイトにショックを受けました。


私はあなたの幻想にショックを受けている! 私はこれのようなものを見たことがない!


だから、あなたがサイトで楽しむとき(あなたは私が何を意味するか知っています!)
あなたのカメラのプログラムを使用してスクリーンショットを作成しました。
その後、私はそれらを現在閲覧されているサイトのコンテンツに結合しました。


これらの写真を連絡先に送信すると素晴らしいことがあります。
しかし、あなたがそれを望んでいないと確信しています。


したがって、私は沈黙のためにあなたからの支払いを期待しています。
私は$721が良い価格だと思います!


Bitcoin経由で支払う。
私のBTCウォレット: 1PfbxCJkGNTZC7yFtHHhtPnZyiwQEUqAmu


あなたがこれを行う方法を知らない場合 – Googleに「BTCウォレットに送金する方法」を入力します。 難しくない。
指定された金額を受け取ると、妥協しているすべての材料は自動的に破壊されます。私のウイルスはあなた自身のオペレーティングシステムからも削除されます。


私のトロイの木馬は自動アラートを持っています。私はこのメールを読んだ後でメッセージを受け取ります。


私はあなたに支払いのための2日間を与える(正確に48時間)。
これが起こらない場合 – すべてのあなたの連絡先はあなたの暗い秘密の生活からクレイジーショットを取得します!
あなたが妨害しないように、あなたのデバイスはブロックされます(また、48時間後)


ばかなことしないで!
警察や友人はあなたを確実に助けません…


p.s. 私はあなたに将来のアドバイスを与えることができます。 安全でないサイトにはパスワードを入力しないでください。


私はあなたの慎重さを願っています。
お別れ。

ばかなことしないで!これは詐欺メールですよ!

それにしても最近こんなのに引っかかるのかと思うような内容のメールが来るんですけど、引っかかる人が居るから送信され続けてるんですよねぇ。

自分のメールアドレスからメールが来てるから、乗っ取られてるんじゃないかと思った人、やはりいるんでしょうね。メールには本文には表示されないデータなんかも含まれて送信されますので、差出人を偽って送信することは簡単なんです。メールシステムの欠陥でもあると言えます。自分に覚えのないメールは無視して大丈夫です。え?アダルトサイトを見たからやばいかもって?大丈夫ですよ、見ただけじゃ殆どの場合こんなことおきませんから。。。たぶんね

 - a day, iPhone, mac , , , , ,