ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

a day Music 音響さん

Walter BeckerへDonald Fagenから

Walter Beckerの訃報を受けて、Donald Fagenからコメントが寄せられたようです。

http://www.rollingstone.com/music/news/read-donald-fagens-tribute-to-steely-dans-walter-becker-w500968

Fagenは最期に「彼とともに作った音楽を生きている限り演奏Steely Danとして演奏していく」と締めくくっています。

Donald Fagenからコメントが寄せられてもまだ信じられないほどの衝撃です。これは個人的な、勝手な想像ですが、walter beckerが出演を見送った時には、本人から今回の死因である病気がfagenに告げられていたのだと思います。おそらく末期ガンだったのではなかろうかと想像してます。それを受けてのfagenのコメントだと感じました。

音響屋だったら何度も何度もあのギターの音を聞いたと思います。リファレンスにしている方もたくさんいます。もし聞いたことが無ければ、是非一度は聞いてみてください。




-a day, Music, 音響さん