ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

犬の癌治療

      2015/12/08

奥さんの実家の犬が肝臓がんになったそうで。遊びに行った時はものすごく嬉しそうに歓迎してくれるゴールデンレトリバーです。優しくてお義父さんが大好きで。何か役に立てないかと思い、治療方法などメモしておきたいと思います。

犬の癌に効果あったというサプリ

人間と犬の両方に可能だというプロポリス。癌に直接作用する高品質プロポリスが大量に含まれているそう。がんの抑制成分アルテビリンCが多く含まれているそう。

獣医も推奨するという動物用天然ハーブ配合サプリ。多数の悪性腫瘍改善報告がある。

フラボノイド豊富な樹皮エキス、抗酸化作用に優れたゴマなどを成分としており、全国の動物病院で使用されている実績あり。

色々調べてみてゴールデンレトリバーは癌にかかりやすい犬種であることがわかりました。ゴールデンはおりこうさんだからすごく辛いです。。

 - a day , , , ,