ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

333h

   

9/16-10/15 333h 三並び。

まぁどうりでとは思う。タイムカードではなく、グループウェア上での勤務時間管理だから、誰も気にしてくれないというか、気づかない状況が出来上がっている。大丈夫だろうか。

とはいえ自分の会社も結局のところクライアントに従わざるを得ないというか、クライアントによるものもあるので、ここはどういった責任の別れ方になるのかなぁと思う。さらに孫請けだからどうなるんだろうね。グレーだなぁ。でもいい加減こんな生活を続けていくのは危険な気がするのだが、どうしたらよいのだろうね。労基局とかにタレ込みとかしたら割れて危ない気もするよね。

相談先をどうしたらいいのかわからん。ホントは子供をお風呂に入れられる時間ぐらいには帰るのが理想なんだけどね。毎日昼食だけでなく、夕食も職場で食べなきゃならないから食生活おかしなことになってきてるし。食費も毎日が外食と同じようなことだからやばい。まぁ全部100均で済ませるしか無いんだけどね。

これは流石にパタりと倒れる気がするから、一応何か残しておかないとまずいよね。

 - a day ,