生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ueck-log

子供服といえば「devirock(デビロック)」!オシャレな最旬トレンドアイテムやベーシックアイテムが699円~!

a day Music 音響さん

AOR 好きなら OLE BORUD お勧め

投稿日:

AOR が大好きなあなたに聞いてほしい OLE BORUD

 

以前にもご紹介しました OLE BORUD
前回のレビューはこちら

さて新作がリリースされましたので早速聴くことが出来ました。アマゾンで予約してずっとずっと待ってました。こんなに待ち望んだのはなかなか久しぶりです。

icon-music OLE BORUD

さて、AOR好きですか?好きだからこのページに辿り着いたのだと想います。全体的な仕上がりは本当に日本人が好きそうなAORなアルバムと言って良いかと想います。タイトル曲のstepping upなんてCMに起用されそうな感じ。リフもイイ感じのギターがたまりません。そして3曲目のuptown citizenなんかもうスティーリー・ダンですよ。スティーリー・ダン好きですよね?音響さんならもう好きというレベルじゃなくて、日本人の白米というレベルでしょう。

以前にも紹介した「ホワイトファンク」的な曲は1,7曲目だけということで、ファンク好きな方としてはしょうしょう物足りないのかもしれませんが、おそらく今回のアルバムは日本人好みじゃないかなぁと思います。個人的には
2.Maybe
5.Stepping up
7.Turn Me Around
9.On And On
11.Touch the Sky

このあたりがよだれが出るほど大好物です。

81SKN-ZW8XL._SL1500_

それにしてもなぜハイレゾでリリースされないのか不思議なくらいです。










-a day, Music, 音響さん
-, , , , , , , ,

Copyright© ueck-log , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。