ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ハイスタフィギア発売ですって!

      2014/11/27

なんと、ハイスタフィギアが発売されるとのこと!

現在予約受付中ですぐに売り切れ必至な気がします。
brokker / Hi-STANDARD フィギュア (DAY1ver.)
brokker / Hi-STANDARD フィギュア (DAY1ver.)

5,940円

DAY1 ver とあるのはもちろんAIR JAMのDAY1ということ。よーく見てみると楽器もシャツもしっかり再現されてます☆素敵じゃないですか☆

ちょっとKENさんのガタイがゴツく見えますけどw

個人的にはSKULLなハイスタフィギアとか出たらいいなぁなんて

SW05011001-3

ギターの見事な再現っぷり。これ絶対ハイスタ好きな人でギター好きな人じゃないと再現しないですよー

 - a day, Music , , , ,