ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

iPhone6のケース

   

iPhone6予約しましたか?悩ましいですね。ソフトバンクとauから値段が出て、ドコモは未定という事ですから、確実に2社よりも低く出さなきゃはぁ?っていわれちゃいそうですね。

既にiPhone6のケースの予約販売が始まっているようです。phocaseというお店のデザインが結構好きで選んでいます。今使用しているケースは実はオリジナルケースなんですけどね。

でもね、iPhone6のケースは有るけど、iPhone6 plusのケースは出てないんだな。

うーん。。。。困りましたね。仮予約ですけどしちゃいました。まぁしばらくはアップルやソフバンの純正っぽいケースでしのぎましょうか。しのぎましょうか。液晶保護フィルムも必要ですが、パワサポのフィルムはいつ出ますかね。。。

 

 - a day, iPhone ,