ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

LINE乗っ取り犯人が台本誤爆w

   

週アスPLUSで記事になってました

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/248/248753/

そのファイルの中には日本語と中国語の対応表のような例文が並べられ、「すみません、ちょっといいですか。」からはじまり、コンビニで指定した金券を購入するよう指示した内容になっています。なんと画像にして19枚分! あらゆるパターンに対応できるよう工夫されているのがわかります。

ちょっと笑っちゃいました。そろそろこの乗っ取りもなくなりつつ有るのかと思ってましたがまだあるんですねー。何かしらネタを考えておきたい所です。

自分がならないように気をつけて設定をすませておかないとですけども

 - a day, iPhone, mac ,