ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

iPhone6どれにしようかなと思うモック映像

   

なんだか最近iPhone6のモックアップ写真が大量に出ていて、もはやわざとなんじゃないかと思ってしまいます。今回は比較動画が出ているとのことで話題になっております。薄くなって丸みをおびたかんじがなんともイイかんじ。サイズも少し大きくなって、個人的には嬉しい限りですが、これだとポケットの中に入れて曲がってしまうのではないかという心配までしてしまいます。もう各ケースメーカーとかには伝わってるだろうからのモックアップ画像だと思うんですけども、ケースも楽しみですね。

 

 - a day, iPhone, mac, Movie