ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

AC/DCが活動停止?

   

まだ公式な発表はなく、4/16に記者会見?という情報が有るだけなのですが、世界中で騒然となる情報があります。

http://theorstrahyun.blogspot.com.au/2014/04/rip-acdc-1973-2014.html

こちらの海外のライターさんの記事によると、2ヶ月ほど前マルコムヤングの脳に血の塊が出来たということ。脳梗塞という事でしょうか。演奏が出来なくなってしまったとの事で、2月に情報があった40周年を記念したレコーディングや40公演のツアーは出来ない状態に有るとの事です。

マルコムの息子さんからの情報もあるようで、世界中で信じられないという声があがっています。

もちろん脳梗塞の後にリハビリをしっかりすれば復帰するという症例はいくらでもあるのですが、現時点ではレコーディングもツアーも中止するという決断がおりたそうです。

何にしてもマルコムの回復を今は祈り、元気な姿でまた姿を見せてくれる事を信じるしかないと思っています。スコットを失ってもAC/DCは続いた事を思い出したとしても、マルコムがいなくなったらAC/DCではないと感じます。なんたって自分がSGを持つ理由のバンドですから。

それでもやはり信じられない。記者会見が明るいニュースで有りますように。

 

 

 - a day, Guitar, Music , , , ,