ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

小竹向原徒歩3分 鍼灸整体

      2014/01/21

room2

腰痛歴20年のプロといっても過言ではない私がお勧めする鍼灸院でございます。

 

東京メトロ 有楽町線 副都心線
小竹向原駅 出口3 から1分
板橋区向原3丁目10-36-207

「藤井はりきゅう・整体治療室」
予約優先制

月水木金土日祝日
9-22時
電話  03-6662-8062

火曜日休診

往診可

以前は新浦安の治療院にいらしてて、そこで私はお世話になったのですが、一年前から再び個人の治療院に専念してらっしゃるとのこと。僕が初めて鍼治療を受けた先生で、その後ほかの鍼治療を受けてもやはりどこか違う。そして治療というよりは親身になって身体のケアを考えてくださる先生です。整体も得意なようでセットでお願いしています。また健康は体内からということでメンタルケアの部分に関してもケアを考えてらっしゃいます。

釣りと音楽とバイクを愛する先生の治療は誰にもおすすめ出来るものでして、何か恩返し出来ないもんかとちょいとサイトスペースを作成してみました

鍼治療っていたいんじゃないかと聞かれるのですが、ほとんどいたくないです。注射針よりも細い鍼を使用してます。鍼をうつことで体内に刺激を与えて自己治癒力を呼び起こすような感じ?ちょっと攻めぎみでうってもらうときは多少痛みを伴いますが、まぁそれも効き目がある故。普通にリラックスして整体してもらって鍼をうってもらうときはほとんど鍼を感じません。びっくりしますよ。そして体中があつくなります。治療は鍼だけにとどまらず、灸もあったり、運動する事で回復する人には適切な運動の指導もしてくださいます。

 - a day, wordpress , ,