ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ゆずがさりげなく作品リリースラッシュしてますね。

   

ゆずが出しますね、新作DVD BLU-RAYと。しかしよくよく考えたらシングルもどどんとリリースしている訳で。個人的にはゆーじんの子供に向けた歌とかそんなの作られるんじゃないかなぁと。期待してしまいます。子供が生まれるとね、感性が大きく変わるんですよ。かわらない訳が無い。


 

LIVE FILMS GO LAND

1. 砂漠のメリーゴーランド
2. 流れ星キラリ
3. 飛べない鳥
4. 始まりの場所
5. 傍観者
6. 贈る詩
7. 遊園地
8. 灯影
9. with you
10. DOT PIERROT
11. 仮面ライター
12. REASON
13. LAND
14. LOVE & PEACH
15. GO★GO!!サウナ
16. 夏色
17. ムーンライトパレード
EN1. ゼラニウム
EN2. また明日
EN3. イロトリドリ
EN4. 友 ~旅立ちの時~

[特典映像]
【GO LAND OTHER SONGS】
1. 向日葵ガ咲ク時
2. 代官山リフレイン
3. Yesterday and Tomorrow
4. 栄光の架橋
5. 命果てるまで
6. 翔
【森で迷った男たち】
1. 北川Ver
2. 岩沢Ver
3. 新・北川Ver
4. 新・岩沢Ver
【VISUALAND】
1. 仮面ライター
2. LAND
3. ムーンライトパレード

ゆずのライブってホント面白いんですよ。一度見に行けば解ります。すげー楽しめます。子供が生まれてからはまだ行けてないんだけど、いつか親子席とかね、行ってみたいなぁと思ってます。もう少し子供にゆずを聞かせておかないといかんかなあともおもいますが。



 

 - a day, Music , , ,