ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

iPhone5 バッテリー内蔵ケース

   

 

いくつか出揃ってきました。

iPhone5になってもやっぱり充電機能付きのケースが欲しいのです。あはは。てかiPhone5のほうがバッテリーの減りが早いかなぁと。まぁ4や4sからそのまま移行するとデータの悪い所も引き継いでしまうので、減りが早い、ってわけで新規iPhoneとして色々設定し直したのですがねぇ。。。
 

まぁ悩んでも仕方がないので悩んでも仕方がないので、そろそろケースを買い替えたい所でもあるのですが、いつものMophieからは出ていないようですね。どうしようかなと。サードパーティーであまり有名じゃなくても、結構バッテリーケースは大丈夫だったりしますね。

 

さてどれにしようかな。もう少し粘ってもいいのだけれどw 出かけたときに欲しかったりするのよ。

 - a day, iPhone