ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

SGの壁紙

   

まぁ自分用ですけど、基本的にモノクロを利用してます。視認性がいいような気がして。娘の写真にでもしたい所なんですけど、モノクロってのもどうかなと思いましてね。昔はApple系の壁紙にしてまして、think differentと電球のやつ。アレを壁紙にしてました。あのサイトがどこだったか失念してしまったし、画像もかなりあちこちで見かけるのですが、今はどうしてるのかなぁ。なかなかセンスよくて好きだったんですけども。

Macbook Pro Retinaに幅を合わせてあります。とはいえボカしてあるのであれですけども。

クリックして拡大かなんかすれば保存できると思います。商用利用じゃなく個人PCへの利用でしたら問題ありません。私所有のSGですので。ご自由にどうぞ。



 

こちらはROBO SGですね。あまり弾いてないのでもったいないかなぁ。’75より弾きやすいんですけどね、ROBOなんでアレです。

コレを自分の壁紙に使用してます。落ち着きのあるSGというかw 壁紙にちょうどいいんですよね。右上が明るめだから、MacintoshHDを置きやすいのかも

 - Music, Photo , , , , , , ,