ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ウチの娘が可愛すぎるので写真載せておきますね

   

とにかくもう可愛いので写真で自慢しておきますね。

どうしようってくらいかわいいじゃないですか。この角度。絶妙でしょ?すごいでしょ?

31アイスをね、おいしそうに食べるんですよ。ぺろっと。可愛いじゃないですか。このまなざしが可愛すぎるわけですよ

京成バラ園でね、バラを見ているにもかかわらず、ミニーちゃんを見つけて大喜びするんですよ。みみー、みみーってね。かわいすぐるじゃないですか。花よりミニーですよ。なぜか万歳ですよ。

僕のHOLGAにKISSですよ。もうね、カメラ大好き、どれぐらい好きかって食べちゃいたいくらい好きってなくらい可愛いじゃないですか。

極めつけはコレですよ。お人形さんのような愛らしさ。ああ可愛い。可愛すぎてご飯何杯も食べれます。後輩の結婚式に及ばれした際の衣装です。1歳3ヶ月でサイズは80のドレスだったかな。90だとやや大きいかな?そんなくらいの成長度合いです。ウチの子って周りに比べるとやや大きいんですよね。多分。おっきいねぇとよく言われますので。赤ちゃんも結婚式に呼ばれた場合、やはりどんな輻輳したら良いのか悩むんですけど、どうせそれっきりの衣装になりますので、安く済ませた方がイイと思います。そのドレスを他にも活用する機会なんてなかなかないですからね。このドレスはイオンだったかなぁ。。。3000円くらいで買えました。試着したときよりもやや大きくなりまして、危うく着れなくなるかと思いました。他にも西松屋とかアカチャンホンポとか、ベビー用品売ってる所でドレスっぽいのはありますし、靴もエナメルっぽいの売ってたりしますんで、根気よく探してみるといいと思います。

逆に赤ちゃんを呼ぶ方としての気遣いは、食べられる内容だけではなく、ちょっとお人形さんとかおもちゃを用意してあげると喜んだり、ベビーチェアが会場に用意してあったとしても、椅子に後からつけられる補助を用意してあげるのもいいんですよ。あとは意外とありがたいのが、赤ちゃんが寝てしまったときに寝かせられるスペース。それと授乳質やおむつスペースの案内。これがあるだけでも母親は安心できます。寝てしまうこともありますので、だっこしたまま披露宴を楽しむ事も出来ませんので、寝るスペースというかベビーベッド的なものを用意してあげるとすっっっっごく喜びますよ。

 

 - a day, baby, Photo , ,