ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

娘は11ヶ月になりました。

   

11ヶ月になりました。早いもんです。あっという間。来月には1歳になるんですからね。すごいことだなぁ。成長って早いですね、ほんとに。びっくりします。

なんかこっちの言ってる事も解ってきているようだし。なんといっても歩行器で歩きまくる。つかまり立ちからつかまり歩き、伝い歩き。ハイハイの速度ははんぱないw

とはいえ同い年の子はもうすでに一才になってる訳で。同学年とはいえその辺の差が大きいですよね、しばらくは。dめお髪の毛はフッサフサですから。負けませんw

親としてももうすぐ一年になる訳で。色々ありましたが、まだまだこれから。未熟な親です。子供に教えられる事ばかり。

 - a day, baby, Photo