ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

クリスマスイブですか

   

子供の頃は「うちは仏教だからサンタは来ません」と言われ続けていたのでプレゼントをもらった事がありません。

さてさて、今回のGoogleのロゴはホリデーシーズンです。

なかなかかわいらしいですね。文字の下のボタンがチェイスします。あ、照明用語?左から右へ点灯が流れていくのです。このボタンを全部押すとジングルベルが流れます。

音楽に合わせてこれまたチェイスします。かわいいですね。明日もみれるのかな?年に一度ですので、お見逃し無く。

 

そして毎年恒例、サンタクロースを追跡するサイトが。
http://www.noradsanta.org/ja/

毎年恒例ではあるのですが、ホントに楽しませてくれます。思わず上空をみたくなりますね。
現時点ではサンタさんの準備状況が確認できます。お子さんと一緒に確認しながらゲームで遊んでみては いかがでしょうか?

 

 - a day, baby, Photo