ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

みんなの診断メーカーがアプリになってました

   

あの診断メーカーがアプリになった

みんなの診断メーカー

だいぶ前から人気のサイト、診断メーカーさんがアプリになりました。今となっては職人さん的な人までいるくらいのこのサイト、おもしろいですよねぇ。代表的なあなたを感じで表すととか、いろんなのがありますよね。

icon

自分の身の回りでも昔からはやってるというか、面白い診断があると、みんな続々と試してみる。名前にスペースを入れてみたり。いろんな結果が出るのを試してますね。

 

 

 

いろんな診断があるので、それを探すのも一苦労なくらい沢山あります。

ついったーなんかで診断結果をつぶやいたりなんかして、みんなとひとしきり盛り上がってみましょうw

 

 - a day, iPhone