ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

娘が二ヶ月になりました

   

おめでとう

ありがとう

 

仕事の都合や震災もあって半月もまだ一緒にいることが出来てないけど、でも君が無事でほっとしました。

こないだはママの誕生日でした。停電してる中の誕生日で、離れていたんだけど、

とりあえずお義母さんとお義父さんに感謝をしようと思いました。

ママと出逢えた事、そして君を授かった事、そして君が僕らを選んでくれた事。

色々大変だけど、何でも無い日常がどんなに有り難い事なのかを再認識しました。

おちついたらまた一緒に暮らせるかな

沢山一緒の時間を過ごそうね

 - a day, baby