ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

WP Social Bookmarking Lightを設置してみた

   

記事にやたらとボタンが並ぶようになりました。

まぁだからどうしたという感じですが。

基本的にwordpress勉強用なので、日々これ勉強っす。

このWP Social Bookmarking Lightというプラグイン。簡単。

よく見かけるボタン類が、自分の好みで好きな物を設置出来る。すごい。

つまりろくに勉強してなくても設置出来てしまう。

つまり勉強して無いじゃないか。

結局はblogというものをwordpressという書式を作り上げたことがすごいのだね。

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

娘の成長記録をまとめたいところですが、なかなか時間がありません。

そして娘をだっこしてたからなのか、沐浴させる時の姿勢が悪いのか

腰が痛いので鍼治療にでも行こうかな。

娘はかなり元気になりましたが、夜中の睡眠がサイクルがまだ安定しないので

奥さんの睡眠時間があまりなく、すごく心配です。かなり体力を削られているようで。

産まれるまで大変だったのに、産まれてからやはり育児は大変。

まだ里帰りで実家にいるので、お義母さんが助けてくれるだろうけど、

お義母さんも親戚の訪問とかがあるので、俺が行ける時は助けに行かなきゃね

 - a day, twitter, wordpress , ,