ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

今日で一ヶ月になる娘がかわいすぎて仕方がない

      2011/02/25

どうしましょう

なんだかもう落ち着かないくらいかわいいのです。

今日で一ヶ月になるのですが、初めてカメラを構えた僕に微笑んでくれました

なんかもう笑顔が天使過ぎて無限の可能性を感じます。

そりゃー世の中のお父さんは娘はやらん!って言いますよ、ええ、気持ち解ります。

親バカだとか言われるでしょうが、親なんてそういうもんなんですね

やっと解りました。

どんな親も、子供に対して無限の愛情をもっているんだなぁと

我が娘が僕らを選んでくれた事が嬉しすぎてしょうがない。

 - a day, baby, Photo , ,