ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

雑記

   

初めてバリューレンタカーを借りました。あれって出光なんですね。

給油は近くの出光なら安くなりますってことでした。安い理由のもう一つは中古車での経営。

営業時間が20時までっていうのがちょっと困るんですけど、ちゃんと割り切れば出来るかなぁ。


ビッツとか、FITとかのコンパクトカーサイズなら、2500円だし。悪くないですよね。

そしてどんどんマイカーを持たなくなるという。

いや、自分は生活が落ち着いたら買いますよ。

その前に家だけど。

車を借りたのは、買物のため。ベビーベッドや赤ちゃん用の布団。

レンタルでイイかなって思ってたけど、西松屋で14800円で買えたし。高さが105cmのやつ。

低いのはとてもじゃないけどムリなんで。布団は羽毛布団。奥さんがどうしてもそれがよかったらしく。

他にも色々買いましたよー。

お尻ふきを暖めるやつとかね、10秒で計測できる体温計とかね。

鼻水すうやつとか。

もちろんおくるみとか、スタイとか、肌着とか、最初に必要なものも、8ヶ月くらいには用意しないと、

今後用意するのが辛くなるので、早めに準備しなきゃならんのだなぁと。

いやぁ、何もかも解らない事だらけ。勉強ですよ。調べたりとか。

周りに聞ける人がいなくてねぇ。。子持ちの諸先輩方はいなくなっちゃたから。。。

だから自分がお手本にならなきゃならんのです。

 - a day, baby