ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

M7CL v2登場 しかし、、、

      2010/03/17

M7CLのversion 2が登場した訳で。
当然無料アップデートは必ずやるんですが。
やっぱり未だにMMC transportサポートされないorz
どうしてかなぁ
MMC transport使わないもんですかねぇ
すんげーMMC利用するんですよ。
再生機とか。絶対必要。
無しでは生きられないぐらい
PM5Dばっかり使用してると、不満がどんどん蓄積される。
そりゃPM5DとM7CLを比較するのは違うかもしれないけど,
つけて欲しい。
M7CLのターゲットがやはりライブハウスとか、
小型PAだからかなぁ。
仕方ないのでMIDI変換ボックスを依頼
SceneリコールをLocateに変換してもらうという。
決まった数値しか呼び出せないけど、便利

 - old blog, 未分類