ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

プリンターが欲しい

      2010/03/17

というか、複合機が欲しい
というか、スキャナーが欲しい?
EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-901A
EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-901A
エプソン
まぁ、なんつーか、自刎が試用しているプリンタが、
もう既に10年以上経過してまして。
確か13年経過してます。はい。
よく動いてますよ。
スキャナーも持ってましたけど、古いので捨てちゃって。
余り使わねーからいいかと。
そう思ってたのですが。
ここ最近トイカメラで遊ぶ事が多くて。
大概HOLGAを試用してますが、Baby HOLGAも使います


んで、ようはそれを現像頼むよりも
フィルムスキャンしたほうが安いんじゃネェか?と。
現像のほうがまぁ確かに味は出るんですけど、
現像した写真を取り込みたいぞと。
ブローニーフィルムって意外と奇麗に映るんですよ

たまにHOLGAで撮影したのに!!って思うくらい
奇麗な写真が撮れちゃったりして
びっくりします
なので、複合機でスキャンしたい!!!
たまにはプリントもしたい!!

 - old blog, 未分類 , , , ,