ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ノートパソコンを冷やす時期がやってきました

   

だんだん夏日になってきましたね、ノートパソコン大丈夫ですか?
ノートクーラーパッドの用意はできてますか?
SANWA SUPPLY TK-CLNUA4H USBHUB付ノート用クーラーパッド
SANWA SUPPLY TK-CLNUA4H USBHUB付ノート用クーラーパッド
サンワサプライ
サンワサプライからは割とたくさんのノートクーラーパッドが出てますが、
やはり直接ファンを当てて、冷やすのが効率的だと思います。
正直ファンを購入して改造しようかとも思ってるくらいです。
パソコンのどの辺りが高熱になるのか、そういった事を考えながら
商品を検討するのもいいと思います。
まずはこのノートパッドであれば間違いないです。
なんせ今なら半額。買います。
ファンが直接当るという、嬉しい事だけでなく、
USB1.1のハブ付きです。
マウスだけでなく,USB1.1で問題のないものはココにさしてしまえば、
いつでも部屋にノートパソコンの着陸地点が出来上がります。
まさにホワイトベース

 - 未分類