ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ELLEGARDEN 細美武士 ソロプロジェクト

   

タイトル未定
the HIATUS
ザ ハイエイタスと読むとラジオで言ってましたね。
ELLEGARDEN活動停止から、半年が経過して。
でももう作品が完成しようとしている。
すごい事です。
彼の作品作りに対する情熱はものすごいものです。
一切の妥協をしない、だからこその作品の仕上がり。
レコーディング作業ってものすごく海の底の深いところに
沈んでいってしまう感があるんですけど、
彼はその作業を非常に楽しんでる。
録音はほぼ終わり、今はミックスダウンかマスタリングか
作品の完成がかなり近づいてるんだと思います。
長く暗いトンネルを速く抜け出して、
光の射す場所にぱーーーっと出てくる感じでしょうね
予約はもうしちゃいました
雑誌のインタビューで、ピアノ曲のデモがあったらしく、
それがものすごくいいらしいんです。
すげー気になります。
作風が変わっていたとしても、
それはそれで楽しみです。
新たなステージに一歩足を踏み出して
おそらくはこの作品も、ELLEGARDENとしての
一つのもとになっていくんだと思います。
ELLEGAEDENのみんながそれぞれ今違った形で活動をしていて、
生方さんも音源をリリースしようとしていますね。
Myspaceで試聴する事が出来ます。
なんだかELLEGARDENが違った形で一歩ずつ前進していて。
もちろんそれぞれのソロプロジェクトはELLEGARDENではないけども、
でもELLEGARDENとは全く関係がない訳じゃない。
全ての活動がELLEGARDENのエネルギーにもなるし、
各メンバーの生き方でもあるし、各個人の人生の中で
非常に大切な時間を今過ごしてるんだなぁって。
はやくELLEGARDEN再開して欲しい気持ちも有るけど、
でもソロ活動も追いかけていきたい気持ちの方が
今は強いかなぁ

 - 未分類