ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

あ、どうも

   

あけてましたね、おめでとうございました。
さてさて。
んー特に何かを書こうって訳じゃありませんが。
とりあえず、年末ぐらいからずっと、
体調不良が続いており、11年ぶりの尿路結石かという
ニュースをお知らせ出来るかと思いきや、
そうでもなく、実は胃潰瘍の可能性があると。
んで、今度胃カメラを飲む事になってます。
まぁ、たぶん原因はかなりのストレスだと思います。
もちろん、疲労がたまってるのもあると思います。
でも原因は、ストレスで間違いないと思います。
ああ、そうそう、ユニコーンのチケットがハズレまくりで悲しいです。
どうにかして当らないかと応募しましたが、当りません。
まぁ、ハズレたらそれはそれで、あきらめもつきますか。。。
ここんとこずっと一日二食の生活、おにぎり一個で満腹感
そんな生活が続いてたので、4kgやせる事が出来ました。
でも体調が治れば簡単にリバウンド出来る数値だと思います。
81kgが77kgになったところで、
そのへんを行ったり来たりしてるだけですな。
胃カメラでダメなら、次は大腸からカメラいれるんかなぁ。。。。。

 - 未分類