ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

macbook買ったらすること

   

リストラグ ホワイト for MacBook 13 PWR-31
リストラグ ホワイト for MacBook 13 PWR-31
パワーサポート
まずは液晶保護。
そんなの当りまえ。
なのでリストラグを貼る事をお薦めします。
これはなんなのかというと、
macbookの手首や時計が当る部分に
柔らかな優しい素材を貼付けて保護します。
傷がつかないので非常にいい。
でもそれだけではなく、
Macなのにどこか無機質に感じてしまうこの部分が
なんと一気に優しくなるのです。
つまり触っていてきもちいい。
フィルムじゃだめですよ。
リスト ラグ なのです。
まぁ2年もすれば汚れがひどくなりますが、
逆を言えば2年間は守ってくれます。
そしてはがしたときにまた購入したときのような
美しさに対面出来るのです。
ああぁ、そうそう
キーボードカバーなんてしない方がいいよ。
ゴムなんかないほうがイイ。
そのまま直接ふれあった方が気持ちよいのだよ。
ん?別に裏の意味はないw
液晶フィルムは反射しないやつの方が
オフィスで使用するときにはイイですよ。
覗き見防止は画面の色味がかわるから
余りお薦めしません。
てか
覗き見されたら困るような事を
覗き見されるような場所でしちゃだめだーめ。
スタバで仕事?機密文書が見られたくない?
スタバで仕事をせずにゆとりの一杯を飲めるような大人になりなさい

 - 未分類 ,