ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

宇多田きれいになったなぁ

   

HEART STATION
HEART STATION
宇多田ヒカル
いやーなんつか、きれいになったよね。ホント。
かわいいね、フツーに。
amazonだとこれまた安く購入できるんだね。
いや、なんでまた宇多田かというと、
知り合いが最近宇多田の音がイイっていうから。
んで自然と宇多田穣からから連想するのは
やはりあの先輩なわけ。
サンレコで紹介されていた、先輩と宇多田穣の写真。
談笑しながらマイクを渡すOO嬢みたいな紹介文でね。
そう、SKM5000を渡してた。
昔まだウチにツアーメインの大先輩達が居たときは
まぁそういったビッグネームとのお仕事はたくさんあったので
そしてまぁかなり宇多田さんと仲良かったって話を
よく聴いてた。
それからあの人は体調を崩しちゃって、
しばらく休職するんだけど
しばらくして違う形で復活して
そして昔見たいにバリバリ仕事してた。
なんで死んじまったかなぁ。。。。

 - 未分類 , ,