ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

なんだ、このランキングw

   

記事タイトル アクセス数
すっかりしっかり 132
cantina cafe BEN 56
宇多田きれいになったなぁ 50
KEMURI ラストライブ ALIVE! 41
USB LED ライト 36
ゆず WONDERFUL WORLD New Album 36
たまには更新 35
HOLGA購入したので 34
airmac express 34
はぁ。。 31
mac mini購入 28
シルバーアクセや陶芸のろくろ倶楽部 26
aiko 秘密 26
ドクロ スピーカー 骸骨? 24
メモリースティック 8GB PSP用 23
電気工事士 22
引っ越しのコツ 21
銀粘土、シルバークレイ 20
iPod 19
Cantina cafe BEN 19
というわけで本日までのアクセスランキング。ページ別ね。
おもしろ
すっかりしっかりのページに
アクセスが集中しているのは、トラックバックのせい。
包茎とか亀頭とか。。。。
なんだか思わず俺も見ちゃったじゃないかw
まぁ、男性はそれなりにやっぱり悩んでるんですね。
結構自尊心が強いからなのか。
それとも今時は自分に自信がないのか。
もしくは女性が強くなって、何か言われたとか。
まぁ確かに、女性の喜びが自分の喜びにも繋がる訳ですから
真剣に悩みますよね。
どうせなら奥さんに喜んでもらいたいと願うのは
当然なのかも。
それがこのアクセス結果w
例えば女性に喜んでもらうのに、テクニックだとか
そういうことばかりに注目するのではなく、
既婚者ならばスローセックスにしてみてはどうでしょう?
アダムなんとかさんの著書を読んで見るとか。
なんかの雑誌によく連載だか紹介されてますよね。
時間をかけてゆっくりと、そして相手の気持ちを考える
まぁあたりまえのことじゃん?的なことが書いてある。
身勝手な行為はどんなことでも許されませんからね。
そして性格の不一致とかになるわけだ。
でも生み分けとかをしたいなら、また話は別みたいですけどねぇ。。

 - 未分類 , , , ,