ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

たまにしか

   

書いてませんねぇ、ホントに。
なんかここんとこ体調を崩してまして、
ホントにどうにかなりそうです。
胃腸炎で倒れたりなんかしましたが、
なんというか、今一番気になっているのは、
扁桃腺が肥大しているのではないかということ。
これのせいでイビキとかになって
睡眠時無呼吸症候群になっているんじゃないかなと。
もちろん仕事が忙しくて、たいへんなせいもあります。
やや落ち着いてきたこの時期になって、少しは
いびきとかも解消されたのかもしれません。
でもねぇ、今はのどに異物感があるんだよね、常に。
これはねぇ良くないと思うんだよなぁ。。。。
さすがに。

 - 未分類