ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

CD大杉

   

あ、ども。オレです
仕事がいつまでたっても落ち着かないのですが
でもまぁ、少しずつ消化はしているのだから
いいのかな?といった感じです。
早くも来年の話も出てきたり、、、、
いやーなんとも。。
そうそう、こないだIKEAに行ったときにですね、
CDを入れるケースみたいなのを購入したんです。
確か一つあたり50枚ぐらい入るのかなぁ。
布製のコンテナボックスみたいなやつ。
分ります???(笑)
アルミのシェルフに置いて、なんとか整理出来ればなぁと
思っていたのですが、その箱を6コ購入したんですね。
そしたら、甘かった。
入りきらねーでやんの。
つまり300枚以上有る訳だね。。。。。
おそらく400枚程度になったかもという
想像はしていたんですが、
それでも入るかなぁなんて思いながら。。。。
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
それにしても、それだけ枚数がたまってくるとですね、
思い入れの無いCDっていうのも結構出てきますね。
大抵のCDはジャケットを見ればどんなんか思い出せるんですが、
何枚かどうしても内容が思い出せないのが有りまして。
いわゆるジャケ買いして失敗したやつですね。。。。
ま、自分のツボにハマらなかっただけで、
好きな人は好きなんだと思うんですけども。
それに非常に貴重なLPなんかも出てきたりしましてねぇ
これの扱いをどうしようかと思ってます。
どうこうするにしても、再生機を捨ててしまったので、
聞くすべが無い。
と、なるとどうするか
ターンテーブルを購入して聞くべか
どうにかしてCDに取り込んでみるか。。。。
あきらめて売るか( ̄へ ̄|||) ウーム
売ればそれなりにいい値段がつきそうだが。。。。
でも状態を判断してもらうには
結構難しいと思うんだよねぇ。。。
やはりレコード屋さんとかに
持っていった方が価値を判断してくれるかなぁ。。。。

 - 未分類