ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

帰京

   

関東に戻ってきました。
昨日はなんとホテルが設備点検の為に
全館停電という、あまり体験出来ない状況になりました。
11Fまで酒飲んだ後に上がるのって
ものすごく悪酔いします。。。。
なかなか体験出来ないですよ、
宿泊先が停電って。。。。
まぁ法律で定められた点検ですから、
仕方は無いのですけども、
添乗員の方も知らなかったようなことらしくて。
まぁそれでお金とか安くなったりするのならいいですね
とは言っておきましたが。。
そうそう、福岡に居たので、
九州場所に出ていた関取をあちらこちらで
見かけました。
横綱としてはふさわしくない技で優勝した朝青龍も
屋台に居たそうですよ

 - 未分類