ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

クロマニヨンズ

   

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)
ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)
クロマニヨンズを聞いてみました。
なんていうかねぇ。。。
ブルーハーツとはまた違った感じのパンクではあるんだけどね、
なんかこう、やっぱヒロトもマーシーも
在る意味年齢を感じさせないし、年齢を感じる部分もあってね。
最後のバットマンには思わず( ̄▽ ̄) ニヤリとしてしまったけども
やっぱマーシーのギターの音ってさ、ロックしてんだけどさ、
どこか切なさを感じるんだよね。
俺だけかなぁ。
なんかこう音の隙間に寂しさみたいなもんを感じんだよね。
昔、スタジオで歌ってたときに
ヒロトっぽいっていわれた事があんだよねぇ。
BENに。
また青空でもやりたいねぇ。。。
なんかこう思いっきりブルハ歌いたいな

 - 未分類