ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

銀粘土、シルバークレイ

   

今回お世話になったお店なんですけどね、

千葉方面なら有名なジョイフル本田の楽天SHOPなんですわ。
知らずに買い物したんだけど(笑)
すごく親切に対応してくれて、嬉しかったですよ。
商品の差し替えも迅速にやってくれましてね。
スターターキットなら誰でも簡単に作れるし、
リングが2コは作れる分のシルバークレイ付きだから、
誰でもシルバーアクセサリが作れちゃう。
意外と簡単で、シルバーアクセなんて、みんな好きじゃないですか。
だから少しモノ作りが好きな人だったら
誰でもハマると思うし、それにオリジナルだから
世界に一つの物が出来上がる。
ただね、大事なのは作る前にデザインをあらかじめ
書いたりして、イメージしておく事です。
何パターンか書きましたからね。
そのうち難しいのも作ろうと思いますけど、
根気がいるよなぁ。。。

 - 未分類