ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ごぶさた。

   

こないだ。8/20だったかな。
オシムさんに遭遇した。
とある駅の前を奥さんと歩いてた。
ものすごいオーラをまとった人だったよ。
すっかりシルバーアクセサリー作りにハマった。
一昨日記念すべき、自分一人で作った一作目が出来ました。
いやぁ、イイかんじ。
今度upします。
MacBook Proの調子は今のところ問題ないのですが、
PowerBook G4のバッテリー問題がにわかにあがりまして、
もしかしたら該当品なのかもしれない。。。
でもまだ見てない。
今は部屋ですっかりデスクトップ代わりになってますが、
結局腰を据えてやる作業には物足りないマシンなので。。。
部屋の更新がそろそろ近づいてきてて、
どうしようか部屋探し中。
でも見つからなそう。。。
えーと、、それから。、、、
期間空くとわかんねーや(笑)

 - 未分類