ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

vs オーストラリア

   

どうしてもレフェリーに不満が残る。
そしてオーストラリアのフェアプレーの無さ。
1-3の敗退。
結果からして負け。
でもそれだけでは片付けられない。
内容はかなりよかっただけに、ものすごく悔しい
会場も正直ホーム的な雰囲気だったようにも感じたし、
後半途中までは全員の動きはよかったように思える。
もう後は残されてない。
2点目入れられてからの心の折れようでは
残り2試合は勝てないんじゃないか?
前を見るしかないんだ
前に進むしかないんだ。
甘えた感情が少しでもなかったとは言えないと思う。
ハーフタイムの、「勝っているチームの試合運びをしよう」
そうジーコは言ったという。
だめだそんなんじゃ。
もっと攻めていかなきゃだめだ
1点で満足しちゃだめなんだ
ビドゥカを完全に抑え込めてたじゃないか
DFに問題があったからという訳ではないと思う
2点目はもはや偶然に近い、相手をほめるしかない得点
あそこで心を折ったのが3点目につながったのだと思う。
負けるな、心で、精神で負けちゃだめなんだ
そうそう、選手交代の起用がなんか微妙だったようなきがするんだよね。。。。
ヤナギに変えて大黒で、
茂庭そのままにして、小野を入れるのは難しいのかもしれないが、
三都主や福西なんかの疲れた選手を替えるでイイと思うんだよね。。。
うん、あえて敗因を指摘するなら、そこかもな、、、
川口の飛び出しを指摘する声はかなり上がるとは思うけど、
それは攻撃的GKだから。それまでのファインセーブも攻撃的GKだからこそ。
まだまだ。
まだあるよ!!

 - 未分類