ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

宮田ジェット

   

crayon
crayon
ジェット機, 宮田ジェット
最近CD買ったのに、なんにも書いてないので、
すこしは書かないとたまるだけなので。
ジェット機の今更2ndシングルということで。
そうなんです、今更なんですよ。
咲きにアルバムを何枚も出しているので、
シングルはちっとも出してません。
んで1stが命果てるまでだったのですが。
2作目の今回はというと、なんだかこう、
やはりバンドブーム世代と言いますか。
いうならば、バンドやろうぜ世代といいましょうか。
その世代にはものすごく懐かしいんですよ、やっぱり。
なんかこう、今風ではないんですけど、
古くさくはないんですよね。
そして宮田ジェットの声が抜けて行くんです。
どこまでも青空の向こう側に。

 - 未分類