ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

コメントがねぇ、、、

   

なんだかさいきん、多いんです。
しかも海外からのリンク貼りばかりで。
いったいどうやってココが知られたのかは
さっぱり解らないですが、
それにしても多すぎて腹立ちます。
どうにかしてブロックしてやりたいもんですが、
どうにもこうにも、IPガ結構移動しているので、
どうにもなりません。
なんとかして割り当てたいですけどね。。。。
まぁ、書いてないのはそれが理由っていう訳ではないんですけどね。
とにかくもう、原因不明の体調不良が
ずっと続いてるもんですから。
どうにもなりません。
体調は悪化したまま、ずっと平行線をたどってます。
回復しないんですよね。
はー。。死ぬんじゃね??

 - 未分類