ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

壊れた

   

というわけで
久々の更新ではありやすが。
ここんとこずっと、Macで焼いたDVDを
なんどもデッキに入れて、
再生チェックをしていたのですが、
これがまた困ったことに、何遍やっても
ディスクをチェックしてくださいと。
おかしーなぁ、、なんでかなぁと
なんどもトライしてはディスクを捨てる日々。
んで、昨日ふと思い立って、違うディスクを
購入してきたんです。
maxellの全てのメーカーのデッキで使用可能って
書いてあるやつ。
あーそうか、メーカーによってはダメなものもあるんだ
そう思い込んで、それを買ったんですが、
それでもだめ。
えー( ̄◇ ̄;)って思って。。。。。
今まで再生できていたディスクを入れたら。
同じメッセージが出るじゃ有りませんか。
つまりたぶん、デッキのDVDドライブの不具合です。
なんてこった。
まだ購入して半年しか立っていない、
TOSHIBA RD-XS57ですよ???
修理考えなきゃとおもって東芝のHPで
修理依頼のメールアドレスとかを
探していたんですが、さっぱりわかりにくい!!!!!
ちっともたどり着かない!!!!!
しかもサポートセンターに電話しても
メッセージも流れずに通話が切れる!!!
オレもついでにキレる!!!!
あーあ、修理だよ。HDDでドラマとか毎週抑えてるから
なんとか修理しにきてくれないかなぁ。。。。
やっとこさCPRM対応のメディア購入して、
整理整頓しようと思ってたのに。。。。。

 - 未分類 , ,