ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

交通事故

   

はねられました
冗談に聴こえるかもしれませんが、ホントです
出会い頭にタクシーにやられました。
自転車の前輪が歪んで、フロントホークに傷がついて、少し曲がったかも。
もちろんホイールは歪んだので、交換必要です。
でもベネトンの自転車なので、なかなかパーツが入手しにくいらしく、
結局違うやつをいれることになりそうです。
あ、私ですか?
無傷です。驚くくらい。
まぁ、寒かったので、しっかり防寒していたのがよかったのかも。
ホントに傷が無いんです。外傷全くなし。
まぁ、吹っ飛ばされて、空中でひとひねりはありましたけども、
見事に柔道の受け身をした感じで。。。
あとはアニエスの時計のベルトが切れたくらいかな。
ほんとにそれぐらい。
んで、タクシーにはお客さんが乗っていたので、
ひとまず客を降ろしに行って、そのあと自転車屋に
修理の相談をしに行って、会社まで送ってもらいました。
今日は自分がやらないとどうにもならない仕事だったので、
ここで私が入院とかになってたら、えらい騒ぎでした。
いやーほんと気をつけなきゃいかんですね。
特に警察沙汰とかにしなかったんですが、
慰謝料ぐらいぶんどるべきだったなぁ。。。
ぴんぴんしてるもんなぁ。。。

 - 未分類